そーえばそろそろ夏休みだね

そろそろ夏休みなのにgdgdできないよ。
多分勉強ばっかしだな(笑)



今日学校で学力調査テストあって
5教科やらされて萎えまくってました。
まあそんなことどうだっていいんですよ。
ホラ・・・あるでしょ?消しゴムとか落としたら
自分で拾わずに先生よばんといけないみたいなの・・・。
テスト中にその先生が落としたの拾いに行ってしゃがんだら・・・


後ろの髪の毛だけ無くて肌色丸見えかと思ったら白くて




もう見えた瞬間爆笑しちゃって大変でした。
でも遠目で見て良くわかんない・・・。ということで。

わざと物落としてしゃがませた後に見よう。


てなわけで友人にシャーペン落としてもらい
その子が手ェ挙げてよんだのさ。


マジガン見えしてて思わず吹いてしまって
後ろの席の子と爆笑してました。



今日久しぶりに今年卒業した先輩が来てまじうれしかった。
その先輩が行ってる学校にうちもいくのs((


今日はこのへんで。ノシ