久しぶりの日記だね。

最近暑い。暑すぎる。
・・・にも関わらずラーメンを食べる俺。
暑い日のラーメンっておいしいんだよっ?!


俺の知り合いは知っての通り。
合唱コンだよ。って言っても何時だ?
もっと先の方な希ガス


最近某先生の前で「ハーゲンダッツ食いてぇww」
って言うのが面白くて仕方が無い。食べたいのは本心だが。
部活でハゲを前提にして替え歌してたら
そいつが向こう側の廊下通ってびびった。マジ聞かれてた気が。


話戻すけど合唱コンでポスター係やることになったよ。
あの、いろんな人が「絵上手いんだから((ナンチャラカンチャラ
言うけど実際ポスターとか描けないからね。
代表とかにもなってしまったし・・・
全ての人に謝りたいわ・・・


うちの親父が昨日足つって騒いでた。マジびびる。


みんなっ!!地デジ対策ばんぜんかぁぁぁ?
そろそろだな。完全地デジ化。うちはもうしてあるぜ。


暑いぜ。鼻水出てきたんでこれで。ノシ