リニューアルしました。

おひさしぶりです。覚えていますでしょうか。
そうです。ヤツです。あの紫の・・・。つやつやとした・・・。
そいつが87と名乗り、今こうして記事を書いております。

今回はブログ復活をかねて
リニューアルさせていただきました(ニックネームも)
ネーミングセンスの無さは相変わらずですね。
プロフの画像はちょくちょく変わります。
アレはちょうどあったからってだけです。

PCでの主な活動場所は
ニコニコ動画
youtube
うごメモ

などなど・・・

ピアプロとかもやってるけどみんなで作業が苦手なんで
さぼってます。

やりたいこと気ままにやってるんでよろしくです。
それではよろしくおねがいします。ノシ